プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5女子です
最近下の毛が生えてきたのですがもう大人なのでパパとのお風呂はやめたほうがいいですか?
ぱぱとはいるとたのしいし洗ってくれるのでらくです。

A 回答 (7件)

身体に石鹼を付けて、泡だらけでパパをボデイ洗いしてやってね!パパ喜びますから頑張ってね!あそれから、マット敷いた方が良いかもしれません、滑るので。

    • good
    • 0

俳優の原日出子、渡辺裕之夫妻は子供が成人してからも家族で入浴しています。

娘さんは前夫との間の子ですので、あなたが良ければ一緒に入ってもいいです。
    • good
    • 0

パパとはダメですね



代わりに私が洗ってあげますよ


チンゲもぬいてあげるよ。
    • good
    • 2

パパとはダメですね


代わりに私が洗ってあげますよ
    • good
    • 0

釣りっぽくて草

    • good
    • 2

ここ年齢制限があって、小学生が質問するには、親の同意が必要だよ



だから、パパにこの質問していいか聞いてからにしろな
    • good
    • 0

ままに相談してみよう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!