性格悪い人が優勝

25歳、2人目妊活中です。

ずっと低温期です。
周期は36日です。

先程少しのびおりがでました。

「無排卵でしょうか、、、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 平均でした。
    産後の最多周期は76日です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/28 11:12

A 回答 (3件)

産後で生理がまだ安定していないなら、アプリの予定日はあてにできません。


伸びるオリモノが出たなら、間もなく排卵すると思いますから。オリモノが出なくなるまでタイミングを取ると良いでしょう。
    • good
    • 0

まだ排卵していないだけなら、それは無排卵とは言いません。


少なくとも生理の一周期見てから判断が必要です。
生理周期が36日というのは、毎回そうなのですか?
平均しているなら間違いですよ。
最大周期から2週間前も排卵予定日の範囲です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

無排卵だねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!