アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションで窓が開いてて
女性があんあん言ってる声が聞こえるのですか?なぜ男性は静かなのですか?

A 回答 (5件)

腰を一生懸命に降ってるか女性を舐めまくってるんじゃないかなって思いますよ。

    • good
    • 0

男はそんなに気持ちよくねぇんだよ。

一瞬だけ、w
    • good
    • 0

多分それは、タイミングを決めるのが男性で、その時口自体、若しくは喉の奥を締めるからかと。



それもありますが、
幼児期は男もキャーって言うのに、成長すると男だけ黄色い声(声変わりしてるのでカーキ色の声?)を出さなくなるのが結構不思議だったりします。
    • good
    • 0

(実際にいるのは男性だけで)


AVを大音量で見ているのではありませんか?
    • good
    • 0

しずかちゃんの声優が歌っているからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!