プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーをなるべくバレないように考えたところ 出すとき、掌に出して飲み込みました。ティッシュも水も使いません。個人差はあると思います。しょっぱいです。心理的には、正直、嫌です。ちょっとお腹が痛くなりました。もう、5回くらいやりました。体に悪いですか?

A 回答 (3件)

しょっぱいのは手のひらの汗が原因。

精液は生臭い臭いはするが
味は無いと言われている。
腹が痛くなったのは手が汚れていて雑菌が多く付いていたから。

手のひらに精射する必要はない。トイレにはトイレっとペーパー
があるから、それをイチモツに包んでから精射すれば良い。

誰も居ない屋外なら、そのまま精射してションベンをすれば尿道
は綺麗になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。

お礼日時:2022/04/29 12:18

Youtubeにこんな動画ありましたよ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったです

お礼日時:2022/04/29 02:09

嫌なことを無理にやらなくても。


ティッシュじゃなくてトイレットペーパーに出してトイレに流せば証拠隠滅できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音がしますからね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!