dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で社長は部長、部長は課長を怒るの?社長の上はいないから、社長イライラ溜まらないよね?

A 回答 (3件)

社長の上には、会長がいるよ

    • good
    • 1

社長は会長に怒られるよ。


でね、会長は、奥さんに怒られる。
    • good
    • 0

社長の上には怖い怖い「もの言う株主」がいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

株主怒らなくていいのに

お礼日時:2022/04/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!