プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。
なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、

友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。
「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

A 回答 (3件)

#1です。



#1で書いたURLはファンサイトみたいです。
下記のURLが公式のHPだと思います。

あややの他にもモノマネしますよ~。
本人には言わないというのは、松浦亜弥本人ではなく前田健さんに似ていると思っているからなのかな・・・。それで言いづらいとか!?
すいませんm(__)m失礼なことを言っているようで。





                                                      

参考URL:http://my.internetacademy.jp/~s1205246/maeken/ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました!
<(○n●)>!! メチャクチャ似てるじゃないですか!>>>うちの嫁に!
本人に言うのはやめときます。僕とちがってよくテレビを見てるので自分でも絶対気がついてるはずです。
間違いない!(←これだけはなぜか知ってます)

お礼日時:2005/03/26 15:21

「松田健」のことだと思われます。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m03-0453.html
    • good
    • 0

こんにちは。



前田健さんですね(^^)
下記のURLがオフィシャルサイトです。

参考URL:http://ganchan.milkcafe.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2005/03/26 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!