アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見ました。

足利フラワーパーク>>>どうしてこんなに人がいるの??

気持ち悪い!!

A 回答 (3件)

藤の花見物です、動画を見てね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

隣の家の藤を見ているだけで、十分です。

あんなとこ行きたくねェ~。

お礼日時:2022/04/29 09:49

今年のゴールデンウィークは、ここに限らずどこも満員になりそうです。

行楽地はコロナ前の混雑に戻りつつあります。感染対策を万全に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

たぶん何処にも行かず、ひきこもり生活になると思います。

少し時計屋さんには行くかな、、、。

後は、木こりをやらないと、、、。

お礼日時:2022/04/29 09:47

気持ち悪いて(笑)


まぁ感染症の懸念があるだろうけど、そこはとりあえず目をつむるとして、、
あそこは本当にいいところだと思いますよ
今時期のような花で溢れてる時期もいいですが、冬場が最高です
なんたって日本三大イルミネーションの1つですし
めちゃくちゃ見ごたえありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

人がウジ虫みたいにうじゃうじゃいるところが大嫌いなのです。
とにかく気持ち悪いのです。

お礼日時:2022/04/29 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!