アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな女って
近くにくるだけでイライラしません?話しかけてこなくても。
迂回されたい。職場。

A 回答 (3件)

それはちょっとなあ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな男に
迂回されています(^^)v

お礼日時:2022/04/29 22:35

私は手籠めにしたくなりますわ。


ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1

「女」に特定しなくても、嫌いな「人」が近くにいたらイライラします。



性別での違いがあるとすれば、
本人が「女」の場合、嫌いな「男」だとさらに怖いし近寄るな!とイライラすると思います。
腕力差が著しく危害を加えてくる可能性があるし、一般的に下心を持って性的に搾取してやろう(女を人間と思わず『女』としてしか見てない)とする人が多いためです。
人喰いザメとそうでないサメを見分けることが困難で全てのサメを人喰いザメ扱いするのと同じように、下心で女性に危害を加える男たちのせいで、全ての男性に警戒心を持たなくてはならないのが現実ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!