プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって彼が潔癖ですか?私が無神経すぎですか?
砂糖がなくなったので詰めるため砂糖の袋をハサミで切りました。そのハサミは郵便を切ったり、いろんなものを切るハサミです。
そしたら彼から食べ物にかかわるものなんだからそれようのハサミか、最悪そのハサミを洗って切るでしょ。と言われました。

A 回答 (15件中11~15件)

え?


どうゆうこと・・・(正確には、どう言うこと。)
って?

日本語わからない?

潔癖症だから、なにかに触る事に

極端に、反応するって意味ですよ。

たかが、ハサミなのに、どうこう言うから

貴方は、彼が潔癖症?って質問しているんでしょう?

だから、そうだよ。

貴方に触る時でも、潔癖癖が出て、消毒したく

なるんじゃね?って言ってるのさ。

最近の悪い言葉じゃないと、通じないのか?
    • good
    • 0

彼が普通かと?例えば用紙やテープを切断するハサミは様々なものに触れていますよね?


それを口腔内に入れる食品の開封に使用するのは不衛生だとの印象が?
    • good
    • 0

え?普通では?



食品用のハサミって、台所に置いていませんか?
    • good
    • 1

彼氏、潔癖症



トイレの雑巾で食器を拭いているわけじゃあるまいし・・(笑)

貴方を抱きしめようとして、その前に、「ちょっと待って」と、

服に消毒液を吹きかけそうだわ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2022/04/29 12:24

彼が潔癖症です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!