プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だにコロナで騒いでる人がいるって!?

自分は、GWなので遠出します。

A 回答 (8件)

未だにコロナで騒いでる人がいるって!?


 ↑
いるみたいですよ。

こういう人は、自分で決めることが
出来ない人です。

マスコミとか政府が、OKださないと
行動出来ません。
    • good
    • 2

感染に気をつけている人はたくさんいると思いますが、騒いでいる人はごく一部じゃないですかね。

    • good
    • 0

GWは田植えで何処にも行けん...コロナ農

    • good
    • 2

> コロナ脳1



コロナのことなんてひとことも書いていないのにコロナ脳だって。
そんなにコロナ脳って言葉を使いたかったの?

もっとストレートに書いた方がバカには分かりやすいかな?

ここは質問サイト。かまってちゃんはよそでやれ。
    • good
    • 2

貴方以外の人が、何に、騒いでいようが、関係ないでしょう。



向こうは、大きなお世話だ!と思いますよ。

GWだろうが、なんだろうが、遠出でも、近場でも

どこへでも行ったら良いでしょう。

「コロナに騒いでいない私~~」って、

旗でも掲げたら?

そんなにアピールしたいなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ脳4

お礼日時:2022/04/29 12:33

わざわざ、そんなことを言うというのは、


コロナを気にしてるという証拠。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ脳3

お礼日時:2022/04/29 12:33

いまだにコロナの重大性が理解できない人がいるなんて!?



ま、自分の都合でしか考えない、科学とは無縁な人はいるってことで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ脳2

お礼日時:2022/04/29 12:32

質問サイトでそんなことアピールして何の意味があるの?


そんなに誰かにかまって欲しいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナ脳1

お礼日時:2022/04/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!