アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワマン周辺は治安悪いです?

A 回答 (2件)

セキュリティがしっかりしているので住民は油断しているかもしれません。

住民同士が面識がないので不審者の見分けがつきません。住民なのか?お客さんなのか?不審者なのか?分からないので治安が悪いと思います。

オートロックは解錠した人と一緒に入場すれば入れます。配送業者に化けると怪しまれないし住民同士が面識ない住居環境は自己防衛がやりにくいと思います。
    • good
    • 0

どうして?そんなことはないと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!