プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、非正規雇用歴が長い男性は温厚で謙虚な方が少ないのですか?
逆に正社員の方は温厚で謙虚な方が多いんですよ。
何故なのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうですねぇ~~~~~わたしは~~~~無惨さまから~~~


お言葉を掛けて頂き~~~~夢見心地でございますぅ~~~~ぅ。。。

しいて言えばぁ~~~~~、ふじかさね山のぉ~~~鬼たちが~
日々~~~血肉を求め~~~~人肉を争いぃ~~~~~
醜くぅ~~~~~生きていることと~~~
同じだと~~~~~~思いますぅ~~~~~

美しく~~~お強い~~~上弦の弐のぉ~~~~童磨さまとは~~~
生きる世界自体が~~~全く違いますぅ~~~

美しさや~~(容姿端麗)
血の濃さや~(才能)
強さも~~~(仕事能力)
違いすぎるのですぅ~~~~~~ぅ

わたしを~~~~~さいごまで~~~残してくださって~~~
ありがとぉぅ~~~~~~~~
    • good
    • 0

も、申し訳ございません。

。。。。
(ガクブル。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お姿も・・・気配も・・・異なっていらしたので・・・
ガクブル。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブル  


が・・・・
(そんなことを・・・・・・俺たちに・・・・言われても・・・・・




ああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああ
どうか!!!お慈悲を!!お慈悲を!!!!!!!!!!!!!




・・・
    • good
    • 0

温厚さや謙虚さというのはその人の人間性そのもの。


非正規オジサンは人間性にそもそも問題があり
まともな企業からは正社員採用されないのが多いからじゃないのかな。
その他にも、忍耐力や協調性、コミュニケーション力、課題解決力などが
中枢の正社員ビジネスマンには備わってるけど、非正規オジサンには全く
ないよね。だから正社員になれないんじゃないかな。
非正規の中年オジサンというと、もともとの人間性も悪く、能力も低く、キモくてクサくて、そのくせ妙なプライドだけ高くて周りを見下し、みんなを不快にする人間というイメージだけど、まぁこんなの正社員に採用するまともな会社ないわな。
非正規キモッ オジサンキショッ
非正規オジサンキモくてキショッ
以上 笑 by returns
    • good
    • 1

正規労働者は優遇されているから。



非正規労働者は優遇されていないから。

優遇されれば温厚謙虚になり、優遇されなければ温厚謙虚でいられない。
    • good
    • 1

無惨さま。

。。恐れ多くて・・・わたくしの口からは。。m(__)m

・・ただ恐らく。。。。。

お金にゆとりがある、→心にもゆとりがある。。
→周りにも優しく接する事ができる。のかと。。。。

それと、知識がある、見聞がある、体験もある場合、
幼稚園児とは真面目にケンカできない状況です。。

藤の家紋の「おやかた様」。。。と言えば・・・
無惨様でも、、お分かりになるかとは思いますが・・・・


ああああああ!!!!!
お許しください!お許し下さい!!!無惨様にご意見など!!!

わ、わたくしは!!!その様な!!意味で仰ったのではありませぬ!!!

わ、わたくし目に!!!血を分けて頂ければ!きっときっと!
貴方様のお役に立ちます!!!!!

だから!!!ぎゃぁあああああああああああああああ!!!!
・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ早口で喋ってそう

お礼日時:2022/04/30 02:20

我慢強さとか忍耐力とか器の違いとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!