プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高円寺駅か高田馬場駅近くのマンションは、将来的に見てどちらが買いだと思いますか?

A 回答 (3件)

何と言っても「山手線沿線」は強いですよ。


だから、...馬場
    • good
    • 0

どちらにしても近いからいいと思いますが、駅から10分以上だと厳しい

    • good
    • 1

高田馬場だと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!