プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方が父親だとしての話です。

貴方の娘がパパ活をしてることがわかり娘を叱ったら、
娘が「小遣いが少ないからよ!私は悪くない!」と言って開き直ったらどうしますか。

A 回答 (2件)

迷わず折檻致しますわ。


世の正義・不正義が分からぬ者には、
体罰を以て身体に言い聞かせなければ
なりませんわ。
それは親としての責任でもありますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体罰も時には必要ですね。

お礼日時:2022/04/30 15:16

ビンタ一発 強烈なヤツを泣きながら


あと相手の男を探して売春で検挙させます。
娘も反省してもらおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激怒しますよね。

お礼日時:2022/04/30 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています