dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の作り方を忘れてしまいました。
仕事ばかりですが…
誰か教えて下さい

A 回答 (4件)

忘れたら思い出せばいいですよ。

いろんな所に行って、素敵な人が見つかれば良いです。頑張ってください。
    • good
    • 0

気になる人を見つけたら、話しかけてみることから…(*^^*)

    • good
    • 0

「彼女の作り方忘れてしまいました。


 このキャチコピー好きです。
 私からの返答です。
「今さら彼女いらないでしょう」
「仕事が恋人なんでハイ」のキャラで
 貫き通しましょうよ。
 
 キャチコピーにつられて明るく
 回答してしまいました。
 深刻な話しでしたらこの限りでは
 ありません。幸運祈ります。
    • good
    • 0

仕事に自信がついたら少しは余裕が出ます


いろんな場所で素敵な人に出会える可能性も出てきます。大丈夫忘れてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!