電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2個上の好きな人がいます。私は女の22歳です。
男の人は好きじゃない人から思い続けられて好きになることはありますか??
近くで支えられたり優しくされたら好きになりますか?それとも都合のいい女ですか?

A 回答 (5件)

・男の人は好きじゃない人から思い続けられて好きになることはありますか??



好きじゃない。嫌われていたなら逆転することはないと思います。
しかし、好きじゃない、特になんとも思ってない状態から好きになることはよくあると思います。
つまり、押しに弱いかということかと思いますよ。

・近くで支えられたり優しくされたら好きになりますか?それとも都合のいい女ですか?

これはその人次第でしょうね。
とはいっても、一般的、常識のあるひとであれば、前者、
優しくされたら好きになることがある。という方のひとが多いかと思います。
勿論、都合のいいように使われてるケースも多くあるはあると思いますが。
ただ、普通に考えて一般的、常識があるひとあ前者でしょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

最初は あまり好きじゃなかった女性と結婚まで行きましたよ。



10年後 別れたけど。

毎日のように逢ってたら なんか 情が移ってしまったのか分からないけど 可愛いな と思いました。

支えてもらってる感 や 優しさ も有りました。

都合の いい女 だとは思いませんでした。
    • good
    • 0

追いかけてくる女を好きになることはほぼないと思います。


追いかけさせてくれる女を好きになるんで。
    • good
    • 0

嫌いなものは嫌いだと思います


hをしても同棲しても 結婚式までは考えないでしょうね
あなた自身は
気に入らない相手からしつこく言い寄られて付きまとわれたら
好きになってエッチしてしまうタイプなんですか。
    • good
    • 1

好きになるのは「思い続けた結果」ではなく「綺麗になった場合」だと


思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!