プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでの悩みとかを相談するのですが、最初に所詮マッチングアプリというのは承知の上で使用してますと伝えないと、所詮マッチングアプリですよと相談内容とは違う回答が来てうんざりします。

それは言われなくてもわかってますがなんかモヤモヤします。

的外れ?というかうまくいえないけど。。

A 回答 (5件)

そういう意味なら冷たい返答ですね。


それは回答者の方の先入観や固定観念なので、あなたの意思を変えなくていいですよ。
色んな人がいますからね。
    • good
    • 0

最初に、所詮マッチングアプリというのは承知の上で使用してます、と伝えると、そのような回答は来なくなると思います。

    • good
    • 1

たとえば、アウトレットモールに行って「流行りの洋服が見つかりません、どう思いますか?」みたいなことを言うようなものですよね。



流行りの洋服がほしければアウトレットモールに行く時点で間違えているわけだし、アウトレットモールってそういうところですよ、としか言いようがなかったりします。

質問者様がどんな質問をなさったのかわかりませんが、マッチングアプリで、イケメンがいません、いてもヤリモクです、誠実な人がいません、みたいな範疇の質問であれば、マッチングアプリってそういうものですよ、としか回答しようがないと私も思います。

だよねーって共感してほしいとか、ただ愚痴を聞いてほしいということであれば、書き込むサイトを間違えています。
    • good
    • 2

最初に所詮マッチングアプリというのは承知の上で使用してます



マッチングアプリでの悩み
が発生。

所詮・・なのに
なんで自分で解決できないような悩みが沸くの?

あなたにとっては所詮ではないのでは。
実は頭の中の比重がとても大きいのでは。
カッコつけてるだけなんでは。
    • good
    • 2

う〜ん(^^;; 的外れかもね(笑)


すみませんがマッチングアプリとどう関係があるお悩みか理解できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みごとを相談してるのに、マッチングアプリなんてそんなもんですよと聞いてくれないのが悩みです

お礼日時:2022/05/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!