プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った方の家に
時計を忘れてしまい、
連絡した所、ブロックされました
これは警察に相談したほうがいいでしょうか?
警察の方に動いてもらえるかわかりません。
相手の家も覚えています。
ラインのトークに時計を返して欲しいという
内容だけが証拠なのですが、

警察の方に動いてもらえるかわかりません
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

時計を忘れたということはセックスをしたわけですね。


忘れたことを連絡してブロックをされたのなら窃盗ですから警察に相談してください。
    • good
    • 0

相談しませうッ!

    • good
    • 1

あなたが忘れものしたのでしょ。


盗まれたわけじゃないのだから、警察は動きようがないとでしょうね。

でも、警察にいってみてください。
落とし物として届けてあるかもしれません。
    • good
    • 0

困った時は最寄りの警察か法律事務所へご相談を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!