dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公教育に創価学会員が入り込むってどう思いますか?

A 回答 (3件)

布教しなければ、別にいいと思います

    • good
    • 1

回教徒の国に近づく

    • good
    • 0

あなたの所属する教育委員会に問い合わせましょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!