アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の中に突起物があるのですがこれはなんでしょうか?

「口の中に突起物があるのですがこれはなんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 反対側にも似たようなのがあり、触っても痛くないので口内炎では無いと思います、、!

      補足日時:2022/05/02 19:11

A 回答 (4件)

おそらく、歯の形に口内が抑えつけられて


形が変形している状態だと思います。

口内炎のようなものさえ出来なければ問題ないかと思います。
    • good
    • 0

口内炎でしょうか



僕の場合、ビタミンbのサプリをなめてたら

治りが速いです
    • good
    • 0

多分口内炎です。


口腔内腫瘍の可能性は低いと思いますが0ではありません
    • good
    • 1

口内炎?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!