dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「災い転じて福となす」というあなたの経験ありますか? 教えてください^^

A 回答 (3件)

高校生の頃、30歳位のお店の跡継ぎの方とお見合いをする予定でしたが、結局年齢が離れ過ぎてるとの事でお見合いをしない事に決まりました。

その5年後、その人の弟さんと交際して結婚しました(^^)

あの時お見合いしていたら今横で寝ている人が夫のお兄さんだったかもしれません。

結果、幸せに35年夫婦を続けているので福と為していると思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うおーそれも珍しい。
すごい縁ですな。

自分的な事で単純ですが、内臓の大病で1ヶ月少し入院して始まりはもう地獄だったが、担当医がカッコ良くて秘かに片想いに燃えて楽しく過ごせた。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうのありますよね(^^)

私も事故ってとき、美人看護師と出会いましたわ。

隣に家が建ってBSが映らなくなってアンテナ変えるのに15万もかかると電気屋さんに言われて、隣は10万しか出せないと言うし困っていたら、電気屋さんが私のガラケーを見てスマホに変えたら実質只でBSもCSも映るよと教えてくれて、その足でスマホを申し込んだらポイント一万付いてきて、スマホも新しくなって、CSも映って、毎月ポイントでマクド買えるし、雨降ってもBS映るし、スマホでポイ活出来て、得しています。

これポイ活で只
「「災い転じて福となす」というあなたの経験」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ、それは素晴らしいですにゃ!

ポイ活ですか(^^)