電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に打ち明けるべきか悩んでいます……。

31歳独身の女です。
今まで20人くらいの方と経験がありますが、
一度もイッた事がありません。
一人でしてもイキません。
どんなに相手が上手い人でも、大きい人でも、道具を使ってもダメで…。
友達にも誰にも言えず、ずっと悩んできました。

もうすぐ1年になる彼氏に何度か聞かれた事がありましたが、はぐらかして来ました。

ですが、最近彼氏も気になるようで
「一人でしてる時はちゃんとイケてるの?」と聞いてきました。
その場は何とか誤魔化しましたが、やはり気になっているようで、正直に話さないといけないかなと思っています。

無オーガズム症というのがあるみたいで、私もそれかなと思っています。

これって、キチンと話すべきでしょうか…?
話すなら、何と言えば良いでしょうか…?

A 回答 (5件)

社会そのものを、無意識に心から信用出来ていないように思います。

その結果、男を求めて安心を得ようとするのですが、動機が不純なので次から次と男を変えざるを得ないのでしょうね。

無オーガズム症の人は、あなたの様に男を取っ替えひっかえはしません。1人でするときに、卑猥な言葉を沢山発しながらすると改善する可能性があります。あなたの性格の傾向は、女性同士の関わりが今ひとつのように思いますが、如何ですか。
    • good
    • 0

20人何てどうってことないよね、貴女をイカしてくれる男と出会うまで頑張ってね!話したって仕方ねえなあ。

「私をイカせれないの?」って言ってるようなもんだからね、男からしたら。それでも貴女はsexしたいんだ?それなら男を取っかえ引っ返していくしかないよ。
    • good
    • 0

一番の問題はもし嘘をついてしまった場合、それが相手にバレて信用を失うことです。


これが最悪の結末ですので、イケない事を打ち明けた場合に起こり得る事態を想像し、どっちの方がましか考えてみてください。
キチンと相談する場合は、「今まで一度もイッた事ないからあなたがイかせて♡」と言うと、相手は興奮して頑張ります。この場合マイナスな感情は1mmもなく、むしろプラスに働きます。(よりあなたの事を好きになります)
頑張ってもイかない場合は相手の心が折れてきますが…。
    • good
    • 1

男のテクニックが下手だと言ってるのと同じ。

欲どくしいと思われるかも。
    • good
    • 1

そんな事で、悩むんだ?


ある意味、羨ましい。

他に悩む事ないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!