電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプやプーチンや習近平が、人類国民の味方だと思い込んでいる人はいるでしょうか。

人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティと裏表で戦っていると勘違いしてか知りませんがね、RK氏のようにね。

いるなら、どういう理由でこいつらが人類国民の味方だと思うのか教えてください。

私ロンリーフリーマンは、時には愚かで全く救いようのない不良惑星人である地球人類は滅亡した方が良いのではないのかと思う事もありますが、本来人類国民の味方です。

それから、ネット等で不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくっているS層の人々で、本当に人類国民の味方であると確信している人は誰がいるでしょうか。

ウィキリークスのアサンジ氏や山本太郎氏らはどうなんでしょうかね。

私が、本当に人類国民の味方であると確信していたペシャワール会の中村哲氏は、人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティによって暗殺されてしまいましたがね、自分たちの裏ビジネスである麻薬・けし畑を減らしたり、人口削減を邪魔する不都合な活動を行っていた事が理由でね。

A 回答 (2件)

日本では、プーチンや習近平を人類の味方と思っている者は少ないですが、トランプをそう思っている者はうじゃうじゃいます。

アメリカ以外では唯一の国民です。
日本人の道徳観の低さの表れだと思います。
    • 0

↓ コイツらは人類の敵です!

「トランプやプーチンや習近平が、人類国民の」の回答画像1
    • 0