アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貸した彼女が音信不通になりました。

最初から騙されてたんですかね
もうGWきついです。

当方25歳男で男子校で全く恋愛の経験もなく、
YouTubeや本を読み漁り勉強してました。

自分の顔が良くないのは元々自覚してました。
その分清潔感や話し方等で挽回しようとしてましたが、
その甲斐もなく女性の友達さえできておりません。

最近は友人や同僚も彼女がいらっしゃったり結婚される人も多いです。
だから少し焦っていたのかもしれません。

なので初めて自分のことを好きと言ってくれる女性が現れた時は、本当に嬉しかったし有難かったです。

デートも重ねて、告白して人生初めて彼女ができました。お互いに好きということがどれだけ素晴らしいか実感しました。

もう涙が止まらないので、書きませんが、
彼女が奨学金返済や家庭の事情で苦しいとのことで、かなりまとまった額を貸してしまいました。
今思えば絶対怪しいですが、当時は全然思いませんでした。本当にアホです、、、

一気に連絡つかなくなり
今後も連絡取れないと思います。
返してほしいとも思ってないです。
結局童貞のままです

怒りよりも、まず
今までの人生含め自分が惨めで惨めで情けなくて涙がでます。

卑屈になったら終わりだと思い、今まで頑張ってきましたが、
卑屈だからモテないじゃなくて、
モテないから卑屈になってしまうんだと思います。

イケメンの同期が羨ましいです
素敵な彼女がいるのに浮気してるし、マッチングアプリでも無課金でマッチしてます。

僕は課金して、プロフィールも凝りましたが、
副業やマルチの勧誘ばかりです。
もういいねもやる気も残ってないです。

他人と比べたって仕方ないのは分かってます、
しかし頑張って考えないようにしてる自分が、惨めに思えてきてしまいます。

頑張りたいですが、苦しいです。

生涯独身を決められた方はおりますでしょうか?

A 回答 (3件)

イケメンも口下手だと彼女が出来ません学生の頃は突然告白も多くタイプじゃないので断り 社会人になるとタイプや可愛、美人は彼氏がいまし

た 顔は普通で口の上手く人は彼女、女友達がいました 25歳なら積極性、話し上手になれば彼女が出来ます 35以上になると魅力的な男以外はむずかしいでしょ 今の経験を生かして、行動しないと良い運命もよって来ません
    • good
    • 0

生涯独身、というか結婚はしないと決めて30年以上経ちますね。


質問者様は生涯独身の人がいるかどうかを知ってどうしたいんですか?
それが何かの学びにつながるんですか?

まさか、愚痴に共感してくれ同情してくれ慰めてくれなんてさもしい卑しい気持ちでの投稿では無いでしょうから少々困惑しています。
    • good
    • 1

他人と比べて自分が惨めになる気持ちよくわかります。


自信がない時は自信のある振る舞いをすることをお勧めします。なんとなく自信がついたような気持ちになるんです、自分がそうしてきて本当にそうなったことがあるので一度自信のある振る舞いを嘘でもいいからやってみてください。ちなみにローランドもそう言ってました。
モテないから卑屈になるのは違うと思います。長くモテない友人がいますが全く卑屈ではなく、むしろ傲慢なくらい自信過剰な人です。モテてもモテなくても卑屈な人は卑屈だと思います。「顔はそこそこいいのに卑屈で残念だなこの人」と思ったことがある人もいます。卑屈な人はモテてもモテなくても幸せになりません。人を愛する以前に自分を愛することができないからです。

主さんが自信をつけて、女友達をつくれるようになれるといいですね。
独身を決めるのは早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみます。
自己肯定感を高めたいと思いました。
ですが本当に難しいです。

正直もう女性が、嫌いになってきてます。
こんなに苦しいよりも、彼女をキッパリ諦めた方が楽なのではと。

でも頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!