電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgoo!について
補記やら、訂正する方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

締め切られた質問に回答したい


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

回答者側ならこれがありますよ。
たま~に使ってます。

質問者側ならその質問のリンクを貼りつけて別質問を立てる位かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
一度利用させていただく予定です。

お礼日時:2022/05/03 15:22

知恵袋に比べれば使い勝手は悪いです。

「ベストアンサーについて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 15:20

回答を修正や補正をする場合は、ベストアンサー前であれば、再回答すれば良いと思います。


質問の場合は、補足説明欄で処理します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
ベストアンサーがついた明かな間違いの訂正ができず、「通報する」にしても通じたかどうか判りませんので質問させていただきました。

お礼日時:2022/05/03 15:19

質問が締め切られた場合(ベストアンサーを付けた場合も含めて)、補記やら、訂正する方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!