一回も披露したことのない豆知識

所詮占いなので、そこまで深く考えることでは無いのかもしれませんが
復縁を占ってもらって「相手にその意思はない」ここまでは、何も思わないのですが
「相手は上手く意思疎通ができなかった」と思っている。
とのことですが、
相手は意思疎通なんて取ろうとせず、「異性の友達と電話したい」「異性の友達と遊びで付き合わせてくれ」という子なんですがどう思いますか?

もし意思疎通が出来てないと本人が思っていると仮定してですけど
そういう問題じゃないでしょと思うんですが…

A 回答 (5件)

性悪ってだいたい言葉の意味を普通と違って認識してるんですよね


この場合は「うまく意思疎通できなかった」はまともな人間による解釈であって
クズの論理だと「うまく奴隷洗脳できなかった」ってところじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

自分は一度質問者さんのような人間関係に悩みがあった時にそいつらの名前と生年月日の情報を持ってテレビに出てた有名な占い師に会いにいったことがあります。


ほぼ自分が思っているのと相性が的中してたし最も相性のよい人がいなかった為自信を持って別れられました。
さて、本題ですが占いの1つの情報に納得出来ないのなら他にもいくつか違うやり方の占いをして貰い、総合的に判断してみてはいかがですか?
いくつか調べてもらえば質問者さんは今どういった運気の流れに来ているのかわかるし、運気が悪い時に復縁迫ってきて復縁した結果破滅に進んでいってしまった。な〜んてこともあり得ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう経験がおありなんですね。
当たってるって訳では無いんですが、なんかもしもそう思ってるなら、あまりにも向こうは自己中すぎやしないか?というか…。

色々な占いを試してみようと思います

お礼日時:2022/05/03 15:31

占いも所詮は、人間が思い付いたもの、それも他人が・・・ですから、・・・結果も、信憑性も、信頼度も、期待度も・・・限定的にならざるを得ません。


自分の未来は、自ら築くもの、だと思います。その時の自分の力で全力を尽くした結果なら、納得も行きます。たいていのことは、その努力の程度に比例した結果を残すものです。人が、それも他人からが適当に答えているのに神が答えているような錯覚を与える占いなんかに気を取られず、自分自身を信じて努力することが大切だと思います。
多くの場合、ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、そして笑顔を忘れない人のところには、神は微笑んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いこと片思いだと、狂ってくるというか、おかしくなりますね笑。

お礼日時:2022/05/03 15:09

論理的根拠が無いので「バカバカしい」の一言です。


自分が占った結果に一切責任を取らずに転嫁もしますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうなのかも知れません。
相手の気持ちにしても、結果にしても、なんの確証もないですし 確かめようもないですし

お礼日時:2022/05/03 15:08

あなたを大事にしないというだけで十分に別れる理由になると思います。

あとの理由はどうでもよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁したいですけど、(まぁ占いなのであれですけど仮に相手がそう思ってるとして)
あまりにも、変なこと思ってるなら「それは違うだろ」と思いますよね汗

お礼日時:2022/05/03 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!