電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃で、一番強い奴は
誰ですか?
レンゴクは、散ったし?

詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

上弦の鬼は9人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上弦の一は
つよいの?

お礼日時:2022/05/03 17:41

時透無一郎ですね


上弦の壱とも互角の戦いをしてますし
剣士としては一番強いと思います
また二か月かかる柱の昇格も経ったの二か月であって
他の柱とは桁外れの強さです
透き通る世界や赫刀も先読みができ首すら切らないのに
鬼に大ダメージを与えてます
始まりの呼吸を受け継いだ剣士であって他に類がない強さです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その剣士は、いつ
でてくるの?

お礼日時:2022/05/03 17:41

>むざんは、強いですか?



まだ、漫画版を全部読んでいないならネタバレになるので少ししか書きませんが、基本的に上弦の鬼は柱1人では倒せません。無惨は上弦の鬼よりもさらに強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上弦の鬼は
いくつまでいるの?

お礼日時:2022/05/03 17:36

作者ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むざんは!
上弦の鬼のカシラは?

お礼日時:2022/05/03 17:35

鬼(上弦の鬼と無惨)を除いては岩柱だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭ですか?
むざんは、強いですか?

お礼日時:2022/05/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!