アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚になる人がそのような人です。

自分の親戚にふえるのが不安です。
稼ぎはあるみたいなのですが、初対面で入れ墨、酒豪などのワードがでてきて
隠し事をしないオープンな性格だとはいえ不安になりました。

娘さんをお持ちの60代以降の方!もう在日だとか離婚歴があるそういうのは気にならないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の娘ではありませんが、その方と結婚することによって私とは親族関係になるということです。
    もし自分の娘なら反対するし、本人が相手に選ばないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/04 23:39

A 回答 (2件)

大いに気に致しますわ。


それに韓ミンジョクには未だ男尊女卑意識が強いうえ、
些細な事で激昂、すぐに手を上げる精神疾患があるので
怖いと思いますわ。

私はヤクザと在日に心を開く事は出来ませんわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

娘さんの結婚相手って事ですか?


そりゃ不安になるのも解ります。
でもどうしようもないでしょうねぇ、、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!