プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで質問し続けたらアホになりますか?文書力アップは期待できますか?

A 回答 (10件)

こんなとこで質問や回答し続けても


こんな馬鹿になるだけだから
なにも期待できない!
「ここで質問し続けたらアホになりますか?文」の回答画像8
    • good
    • 5

質問をしない人間はとてつもないアホになります。


ここに限らずね。
    • good
    • 0

バカラのJAPANエグゼクティブとして、MOMA美術館で、5番街のパーチーがあるとして、僕が気に入っている今発売中のピカチュウの文鎮の等身大をくれるそうで、空港からバカラホストファミリーの、トーマスとローズに世話になるために、強い子コップを、握りしめて靴下にクレカ4枚と、リュックにタオル4枚を入れていきました。



空港で、黒人がファックユーと謝ってきたので、ぼくも見習って、ぼくの、ロレックスを盗ろうとしていた巨乳のレディー達に失礼します、と言おうとしてファックユーと、言ったらビックリして逃げていきました。トーマスの家についたら、ぼくの強い子コップに日本にいたときのようにウェルカムキャンディーを入れてくれました。ローズとは、初対面でしたが日本の大使館で働いていて、ギックリ腰で5年前になくなく帰国したのをしっていたので、ローズさんと、尊敬して呼ぼうとして、erを付けたら完璧だと思いルーザー、ファックユーと元気よくいいました。
何か、夫婦で動揺してましたが、おんもには悪いやつがいるからお外に出てはいけないとカタコトで言われました。明日トーマスがズーに連れて行ってくれて、人気のないところではファックユーと叫んでいいと言われました。僕がバカラジャパンエグゼクティブで呼ばれているので、王様なので、謙遜しているのでしょうか。
ふたりは、無理して日本語を封じなくて良いと、なだめてきます。あと、ローズも呼び捨てでいいと言うのです。呼びにくいと言ったらママと呼んでいいよと言われました。


みたいな意味不明な文しか書けなくなる
    • good
    • 2

おれはMP(ものしりポイント)が3上がった。

    • good
    • 1

そう、ここは反面教師がたくさんいます。

誤字のオンパレードです。文章の中身も支離滅裂、ぜひ参考にして下さい。
    • good
    • 0

人が読みやすい文章を考える・・・


それを常に意識して質問すれば、アホにはならないでしょう。
文章力向上?
質問や回答を読んで、この言い回しはおかしいとか句読点の打ち方がダメとか、そういう部分の発見をしていけば少しはマシになるでしょう。
    • good
    • 0

自分で考えることを放棄するという事でしょうか?


ならばアホじゃなくてバカになります。
バカです。アホじゃありません。
名古屋人的には「クソたわけ」になります。

文書力?文章力かな?
……のように間違いを指摘されて都度訂正を繰り返せば、それなりに上達すると思います。
間違いを指摘されて反発するようであれば、何も期待できません。
    • good
    • 0

どんな行動でも切磋琢磨してやれば腕は磨かれます。

逆に何となくの適当でやると何も変化は起きません。これは学習でも同じですよ。
    • good
    • 1

誰かの質問に対して、理解してもらえる回答を投稿するほうが文章力がアップします。



質問し続けたら、自分で解決しようとする能力が欠落してアホになります。
実際、そういう利用者も目にします。
    • good
    • 3

それ以上はなりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!