dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在大学4年生の男です。彼女も大学4年生です。彼女が私の実家に良く遊びに来るので、彼女も私の両親に挨拶をしたいと言われたので、紹介しました。しかし私も彼女側の両親に相談したいなっていつも言っているのですが、させてもらえません。これはどう思いますか?

A 回答 (2件)

まだあなたの事を親に伝えてない可能性はありますし、もしかしたらあなたの事を良く思ってなくて、紹介出来る段階ではないって事もあります。



何で?と聞いてみては?
    • good
    • 0

彼女の親が厳しいんじゃないですか?


もしくは、親に彼氏を紹介するってのが照れ臭いとか。
というか、させてもらえないってなんて言って断られるの?それが答えじゃないです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!