dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

船内にも、周辺の海にも見当たらないとなると、熊かシャチに食べられてしまった可能性が高いですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    どこかで生きている可能性は低いですか?

      補足日時:2022/05/05 07:06

A 回答 (3件)

いえ、流されているのだと思いますよ。



あの付近にも海流があります。
亡くなった方の亡骸はしばらくすると必ず浮き、海面に上がります。
岸に流れ着く可能性もあります。

見つからない=食べられた

ではなく

見つからない=海の中にまだいる

が妥当な考え方です。

https://www.hro.or.jp/list/fisheries/marine/o7u1 …
    • good
    • 0

もちろんその可能性もありますが


スーパー銭湯でコンタクトレンズを落として探しているようなものだと思います。早く見つかるといいです。
    • good
    • 1

捜索範囲を広げないとかなり遠くまで流されてるみたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!