dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お嬢様に生まれないほうがいいんじゃない?勉強で、成績悪かったら、怒られそうだし

A 回答 (5件)

怒られない家庭もあるし

    • good
    • 0

本当のお嬢様を知らないな?



勉強くらいのことで叱られるもんか
    • good
    • 0

お嬢様は生まれた時から英才教育なので成績は悪くなりません、俺達みたいに地べたを這いずりまわり、ガンプラごときで醜く争い障害事件を起こし、転売で小銭を儲け磨くような生活はしていません、ハイソ同士で付き合い、天空の庭園でおほほほほと笑う生活をしています。


大きくなったら金持ちイケメンと結婚して金に困らず生涯を終えます。
    • good
    • 0

お嬢さん学校に沢山の寄付を申し出れば顔パスです

    • good
    • 0

成績が悪かったら、お嬢様でなくても普通怒られませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!