dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日中アマゾンプライムビデオをつけてますか?

A 回答 (3件)

一日中好きな映画を好きなだけ見る、そういう休日も有りだと思いますよ。


5本も映画見れた!などと、下手な人混みとか行くよりも充実度や満足度はある気がします。
    • good
    • 0

つけていません。



ってか、初めて契約してから、最初の数時間だけつけてあとは、全くみていませんwww
    • good
    • 0

つけませんよ。


いいところ2時間ちょいかと思います。
GWとは言え他にやるころいろいろあるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!