dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道端に小さい蛇?がいました。種類を教えてください

「道端に小さい蛇?がいました。種類を教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が写らないので

    「道端に小さい蛇?がいました。種類を教えて」の補足画像1
      補足日時:2022/05/05 17:55

A 回答 (5件)

画像が見えないのはバグではなくて不適当なファイルだからですよ。


例えばCMYKで保存されたJPGとか。

他人のせいにしてないでご自身の過ちであることを自覚しなさい。
なんて事を言われてしまう、すなわちやぶ蛇ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星でぐうの音も出ない

お礼日時:2022/05/08 20:01

>小さい蛇?



蛇かどうかに自信を持てないような物だったのでしょうか?
疑わしいってならカナヘビじゃないですよね?
うずくまって足が見えなかったとかなら可能性もあります。
    • good
    • 0

アオダイショウ か シマヘビ の幼蛇だと思います。

    • good
    • 0

黒いから カラスへび

    • good
    • 0

これは、蛇から見た視界ですか?蛇から目線?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくバグかな?しばらくしたら、写ると思います

お礼日時:2022/05/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!