dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトに一日中いるゴミ共って廃棄処分できないのですか? 存在してても有害無益なだけなんだし。

A 回答 (5件)

社会不適合者の君はいつまで居座るのかな・・・。


毎回懲りずに憂さ晴らししたいだけなんだろ ?
    • good
    • 4

大人はスルーするもんだが、子供は見えないものが多すぎるから騒ぐだけ

    • good
    • 1

3時間前に登録して類似の質問を15も連発している人にいわれても……

    • good
    • 6

自分を責めてるのか?

    • good
    • 8

ではあなたもその一員ですね。

ここで質問しているのですから。
釣り?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!