電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が付き合っている時とは違い、自分から求めて来なくなったりキスしてきたりしてきません。飽きてきているのか、安心感なのか…旦那のことをお世話しすぎなのはわかります。(例えば、家事全般やったりなどです)たまにはやらせるべきですよね?求めてこないってことは、こちらも少し距離を置いて、求めないべきですか?みなさん、どうしてますか?魅力が低くなったのですかね

A 回答 (4件)

分かるー!と思いながら、回答してます。

うちも付き合ってる時は本当に向こうからが多かった(正確には遠距離だったので気持ち的に盛り上がってたのが要因)ですが…
今では(もう10年以上)滅多にないです。
同じく尽くしてます…
周りからはやりすぎと注意されまくってます。
うちは懲りずにこちらからスキンシップ取ってます。
ウザがられてますが…挫けずです。
洋服(今は旦那が選んでくれそれを買ってます)も髪型も旦那の好みにしてますよね…
正直そこら辺のアラフォーに比べたら見た目は相当若くて、スキンケアも凄くしてるので見た目は問題ないんですけど…
確実にそれが普通になってます。
別に夫婦仲悪くないので気にしないようにしてます。
質問者様もそれなりに努力されてるなら問題ないと思いますよ。
    • 0

安心感からだと思いますね…。

それに、家事全般を質問者様がやっているのであれば尚更、男性はお母さんのような感覚になってしまうのではないかと思います。
家事等でお忙しいとは思いますが、少しずつでいいので、外見を今よりも更に磨いてみてはいかがでしょうか?
それでもダメなのであれば、旦那さんが完全に安心しきってしまっている状態だと思うので、距離を置くしかないのかなぁ…と。
    • 0

きちんと話し合った方がいいと思うけどね

勝手な思い込みで変なことして、余計に溝が深くなることだってあるんだから
    • 0

不倫すれば色気増し増しで旦那もまたキミに興味を持つよ

• 0