電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、給料が安くて、精神病だったりして、親に結婚を反対されたのですが、普通ですか?

A 回答 (2件)

普通ですね。

親は結婚生活というものをよく承知しています。結婚生活の体験者から見て、あなたはそれに耐えられない人だという事がよく分かっているから反対するのだと思います。何しろ結婚生活は自分の事よりも他者を優先した考え方に基づく行動が要求されますので、それにあなたは耐えられないと親は思っての反対だと思います。文書からも結婚生活は無理だという事が想像できます。
    • good
    • 0

普通ではないと思います。


親は親の考え。
あなたはあなたの考え。
好きな人ができて、あなたのことを、
ちゃんと理解し、受け入れてくれる人であれば、結婚もいいと思います。
ただし、自分のことを隠さずちゃんと伝えられて、受け入れてくれる器の大きな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A