プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行先で写真とる時に友達でも他人でもスマホ貸すのに抵抗があります。。

ロック解除してる状態なわけで大事なデータみられたり消されないか不安です。。

なので予備で別のスマホ持ってこうか迷ってます。

私は変ですか?

A 回答 (5件)

気持ちは分かりますよ。



だったら写真は全て友達のスマホで撮ってもらって、後からデータを貰えば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一度友達のスマホが画質悪すぎてできないっていわれたことがありしぶしぶ貸しました。。

お礼日時:2022/05/07 09:08

デジカメ貸すとかどうです?

    • good
    • 0

変ではないです。

私は写真とるようのスマホ持って行きます。
    • good
    • 0

そのぐらいなら気にしないですね。


目の前で操作してもらうでしょうし、
まぁ、友達ですからそれぐらい信用しなくちゃ。
とも思います。
また万が一見られても友達だからこそ、まぁ、いっか。
となるかな。
そのあたり個人で感覚は変るかもしれませんね。
気になる人は気になるのかも
でも、たいていの場合、友達ならばそこまでは気にならないじゃないかな。
っと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜職をやっていたりするのでみられたら困るものが多いですね。。

お礼日時:2022/05/07 09:09

正常でしょう。


他人にスマホを渡してはダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!