dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのパンって美味しいと感じますか?

A 回答 (6件)

ローソンの厚焼き卵のロールケーキは感動するくらい美味しかったです。


これ130円で食えんの⁈ってなりました。
菓子パンコーナーに売ってました。
    • good
    • 0

サンドイッチや卵サンドは最高です!

    • good
    • 0

コンビニのパンを美味しいと思ったことはない。


パンはパン屋さんに買いに行きます。^_^
    • good
    • 0

最近のコンビニのパンは手間暇かけて作られてますから、非常に美味しいかと思います。

どのコンビニも独自の製法で本当に、パンに関しては、企業努力を感じます。私自身は、どのコンビニに行っても、調理パンやサンドイッチを買いますね。非常に新鮮で美味しいですね。
    • good
    • 1

【危険】菓子パンは悪魔の食べ物!【30代 内科医が語る】 - YouTube


    • good
    • 0

低品質の油と糖質と添加剤の塊


あれを美味しいと感じるのは文化的な下層階級です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!