dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの菓子パンかコンビニのパンどっちが美味しいですか?

A 回答 (3件)

コンビニの菓子パンが好きですね!

    • good
    • 0

イトーヨーカドーとセブンイレブンは同じ菓子パンを売っている。

 イオンとミニストップも同じ菓子パンを売っている。
    • good
    • 1

ものによるけど



スーパーのが安いし美味しいもの多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!