プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルって普通バスタオルやシャンプーなどは置いてありますよね?

A 回答 (8件)

【ふつう、置いてありますね。



出張で、いままで北海道から沖縄まで日本全国のビジネスホテルにかなり泊まりましたが、タオル、バスタオル、シャンプーが置いてなかったホテルはありませんでした。

ただし、他の方も記載しているとおり、確かに、安くてグレードの落ちるホテルでは、置いてあるタオルがピラピラで薄っぺらだったりしたことはありました。
    • good
    • 3

ホテルといっても、いろんな格差があり、格が上になればなるほど質のいいタオルが、なんセットも。

最下位ホテルだと、薄っぺら布みたいなタオルだけに。
    • good
    • 2

置いてないです。

    • good
    • 0

最近、必要なら、言って、


ないしは、ここにおいてありますって
ところも多いような。

ないことはないと思いますので、
すくなくとも
お風呂に入る前までに
確認しておきましょう。
    • good
    • 2

「普通」というわけではありません。


ホテルのグレードや考え方によりけりです。
アメニティは有料というところもあるかもしれません。
    • good
    • 0

今まで泊まった中には全て有料オプションの所がありました。

後にも先にもその1ヵ所だけでしたけど。
    • good
    • 1

置いてあります。


最近のエコというかCO2削減で歯ブラシとかクシとか止めるところとかありますがタオルとシャンプーリンスは大丈夫です。
    • good
    • 0

まぁ大抵の所には・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!