プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの女性って美し過ぎませんか?もともと美人なんですか?化粧や撮影も上手いんでしょうが、美し過ぎて宝石のようでありませんか?

A 回答 (2件)

美人な人しかネット上に顔をあげないので美人率が高く見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね、もう美人ぞろいですごいです。まさに宝石のような女性たちです…

お礼日時:2022/05/08 17:29

まず、ライティングが違います。

で、次は加工。、皮膚のくすみなどは簡単に消せるし、慣れてくれば顔をいじるのも容易になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、インスタ見てるとこんなにも女性って美しいのか、と思いますよ。

お礼日時:2022/05/09 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!