dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bluestacks4はpcからpcへのデータ移行は可能ですか?

A 回答 (2件)

アプリも移行しないと(データだけでは)新PCで起動しません。

(2)

ゲーム進行:
1)移行したいゲームアプリがソーシャルメディアアカウント(GoogleやFacebookなど)と同期可能な場合、同じアカウントからBlueStacks 4にログインします。

2)アプリがソーシャルメディアアカウントと同期できなくて、ゲームデータがローカルでのみ保存されているる場合は、アプリも移行します。
ADBを使用してBlueStacks 4のアプリのバックアップを取得する:BlueStacks 4を起動し、歯車のアイコン「設定」「環境設定」「プラットフォーム設定」「アンドロイド・デバッグ・ブリッジ(ADB)を有効にする」チェックを入れ、「保存」
(下4桁の数字をメモ)
「BlueStacks 4からバックアップを取得する」
BlueStacks 4のADBポートを入力し、「次へ」アプリを選択し(パッケージネームをメモします)「バックアップ」選択したアプリのコピーとデータを保存し「ゲームのバックアップの取得に成功しました」メッセージが表示。
以下略
    • 0

はい、C:ProgramDataの下にBlueStacksの設定があるので、それを新しいパソコンへコピーするだけです。

• 0