プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と性行為をしたい。高3女です。付き合って7〜8ヶ月ほど経ちますがまだ数度少し前戯したことがある程度です。お互い卒業するまでしないつもりでいたのですが最近生活に支障をきたすレベルで欲求不満になってしまって、したくてたまらないです…。でもおそらく一回でもちゃんとまともにしてしまったら彼氏はどうか分からないけど少なくとも私は依存症になってしまうほどまた欲求不満になってしまうと思います。受験生なので正直生活に支障をきたしてる場合ではなく、でも、勉強していて少し集中が切れたり少し休憩してるだけでそんなほんの数分でさえも彼とすることばかり考えてます。もう病気です。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 18歳なってます…

A 回答 (4件)

前戯するから、興味の幅が広がっているんじゃないでしょうかね。

もっともっと!となって、欲求不満になってしまっているのかな。生理の関係でホルモンバランスも関係しますよ!生理後は子宮の中が掃除されて綺麗な状態なので男性を求めやすいというか、欲求不満になりやすいです。1度でも最後までやってしまうと危険ですよ!男性も女性も、気持ちが変わるからね。ムラムラして来たらその場を一旦離れて場所を変えるとか、空気を入れ替えると良いかと思います。頭を使ったり、疲れたりしても性欲って湧き出てくるので勉強で頭を使ってるからっていうのもあると思いますよ。甘いもの食べたりとか、気を紛らわせると案外落ち着いたりすると思いますが、いかがでしょうか?だけど、もう前戯するのも、一旦やめた方が良いかと思います。前戯すると、性欲が増すんじゃないかな。
    • 0

卒業まで我慢としか言えんのです大人の事情で。

それが嫌なら彼氏に言うしかないっす。
    • 0

18歳まで我慢、としか言えないんです日本の法律上。

それが嫌なら友達に聞くしかない。
    • 0

あなたの思う様に・・

後悔しないのなら・・・
    • 0