プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の鼻の穴の中に、小人になって入りたいですか。

A 回答 (4件)

いいえ。

入りたくないです。
    • good
    • 1

ウルトラマンセブンには成りたくは有りません

    • good
    • 0

くしゃみされて、全身骨折のリスクが高いです。

    • good
    • 0

嫌ですね 鼻くそと一緒に食われるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!