アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、フォローしたいんですけど「リクエスト済み」って出るんですよ
どうしたらフォローできますか?
インスタ初心者です

「これ、フォローしたいんですけど「リクエス」の質問画像

A 回答 (2件)

それは相手が非公開アカウントのため、フォローするとフォローリクエストというものが送られ、それが承認されるとフォロー完了します。


フォロー完了すると相手の投稿が見れたり、直接DMが送れたりします。
    • good
    • 0

フォローした相手の方があなたが送ったフォローリクエストを承認したらフォロー状態になりますよ。


なので相手の方が承認するのを待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A