dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日好きな人に気を遣わせてたらごめんなさいとか言ってしまったんですけど…迷惑やったらすいませんと言う意味で言ったのですが絶対自惚れ女と思われましたよね…

A 回答 (3件)

ニュアンス的には、迷惑やったらの方に聞こえますし、伝わっていると思いますよ。

    • good
    • 0

素直に甘えたらいいのに…………


可愛い
    • good
    • 0

甘え下手やなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!