dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしりが大きいっていいことなんですか?

遠距離の男友達に会った時に言われてだいぶ気にしてて(><)

質問者からの補足コメント

  • 私の性別は女です

      補足日時:2022/05/10 01:01

A 回答 (8件)

デカイお尻をバックでパンパン突きたい

    • good
    • 0

はい、私だったらそれは褒めてる事になります。


大きいお尻って魅力的です。
    • good
    • 1

女子の会話の中で下半身デブというという言葉を聞いたのですが、男子にはそういう考えが存在しないと思います。

僕は女子のおしりは大きい方が好きです。
    • good
    • 1

大は小を兼ねる。



ですねッ!
    • good
    • 4

安産型ですからね、力仕事にも向きます^_^


痩せてる人は、大変だろうな、、、
農作業もできない、長い爪じゃあw
    • good
    • 1

良い事ですよ


スタイル褒めたんだと思います
逆にお尻小さい女の子は色気無くて私好みではありません(´・_・`)
    • good
    • 3

あなたは女性ですか?


もし、そうならセクハラです。
失礼な男性ですね、ひっぱたいてもいいくらいです。
    • good
    • 2

安産型といわれ、理想的形態です。


まさか男?
なら、不細工。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A