現在ベランダ用の小型プロパン窯を持っています。
しかし数回使用後に妊娠発覚して力を使うような事は出来ないし、出産後も子供がベランダに出たら危ないので処分しようと思っています。
リサイクルショップに問い合わせても需要がないので断られるし、かといって粗大ゴミで出すにはもったいないし・・・
急いで処分って事はないのですがどなたかいい方法知りませんか?

A 回答 (1件)

オークション等いかがでしょうか?

実際、他の方が出品もされているようですし。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c90 …
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
陶芸窯は非常に重いのでオークションでは発送が不可能なのでもうちょっと考えて
見たいと思います。近所に落札してくれるような人がいればいいのですが・・
(;;)有難う御座いました。