プロが教えるわが家の防犯対策術!

口臭い人とのキス耐えられますか?

A 回答 (6件)

無理。

お店に歯ブラシ・歯間フロス・マウスウォッシュの常設と客による使用の義務化できませんか?あるいはそういうお店に移るとか。せめてキスNGにさせてもらえるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/15 22:19

臭さでは、インド人が最悪だそうです。



隣国の風俗の娘から聞きました。

インド人は特有な薬草の汁を身体に塗り防虫をするそうで、近くに居るだけで不快になる。
日本人は生魚の匂いが強い人が多いそうです。

吉原の娘も、食事と生活習慣による病的な原因で臭くなるとか。
お店に行くときは、海産物は食べない。
日頃から口臭対策で内蔵の病気や歯科での定期点検と治療をするようにしています。(長生きしたいから)

隣国のお店の娘でとても口臭の娘が居ました。
やはり食事によるものでその夜だけでした。

お客様に伝えても良いかと、マナーよりも健康で居て欲しいからと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い難いですよね(´;ω;`)本指の何回も来てくれてる人です(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/10 21:57

人は、自分の匂いと近いものを臭いと感じるようにできている。


それは、近親婚を避けるようプログラムされているからですし、自分が持つ遺伝子よりもなるべく遠いものを選んだ方が、淘汰されにくい子供を出産できる確率が上がるからです。
それを匂いで、見分けるようですよ。なので、我慢しない方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/10 21:56

短時間ならその数秒間だけなら耐えられる。


行為中断続的に続くタイプのはキツいかも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/10 16:09

その人を愛しているなら耐えられます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ臭くても(´;ω;`)?

お礼日時:2022/05/10 16:00

無理。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

んね(´;ω;`)お仕事風俗だけど、結構来るよ(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/10 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!